no title

スポンサードリンク

793: 2022/06/28(火) 23:29:32.27
櫻坂になって以降、人気スリートップのゆっかーの立ち位置がほんとに有り得ない

795: 2022/06/28(火) 23:30:43.39
>>793
真の不遇はキャプテンだったのか😑

820: 2022/06/28(火) 23:48:35.32
>>793
ゆっかーは欅時代から大体2列でフロントがほとんどなかった

827: 2022/06/28(火) 23:51:17.64
>>820
全員選抜での立ち位置をだいたい決められてたのはわかる
今は選抜になってるんだから人気順で立ち位置決めることも大事だろって思う
ゆっかーと同じように玲ちゃんも本来もっと前にいるべきだし

833: 2022/06/28(火) 23:56:10.19
>>820
坂道のキャプテンって役職付いたのとトレードオフなんだろうね、キャプテンで目立つしメディア出演増える代わりにフロントやエースは別で作るのが坂道ってイメージ

逆にエースのるんは人気のわりにメディア出演セーブしてるでしょ、これは坂道じゃなくて欅櫻だけだが

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656338329/