前回のブログで他の坂道で好きなメンバーに

 

「増本綺良」さんをあげたのですが、

 

実はきらさんとはよくお話しさせていただいているんです

 

 

前にすごく美味しいオムライス屋さんに連れて行ってくださったり、お揃いのトレーナーを買ってくださったり、お洋服のおさがりをくださったり…!

 

 

 

面白くて頼りがいがあってかっこいい先輩でギャップにやられました。大好きです。

スポンサードリンク

366: 2022/06/28(火) 18:13:41.25
きらちゃん乃木坂の5期生とオムライス食べに行ったりトレーナーあげてるんだけどどーいう事w

368: 2022/06/28(火) 18:14:57.02
>>366

そもそも事務所ちゃうのにどこで会うねんw

372: 2022/06/28(火) 18:18:52.26
>>368
ビル一緒やろ

373: 2022/06/28(火) 18:19:35.72
>>368
種花もLLCも同じソニミュ内やぞ
お隣だという話も

382: 2022/06/28(火) 18:27:18.69
>>368
寮が同じとか?

397: 2022/06/28(火) 18:47:19.90
>>368
日向メンでさえ事務所じゃあまり会わないってメンバー言ってたから
きらちゃんが会いに行ってるんじゃないか?

369: 2022/06/28(火) 18:16:13.38
3期はキラに任せておけば大丈夫そうやな(丸投げ

370: 2022/06/28(火) 18:16:47.83
まさかきらちゃん先輩になる前に予習してるんか?w

375: 2022/06/28(火) 18:20:44.02
寮が同じなんじゃ

377: 2022/06/28(火) 18:21:20.85
櫻坂の救世主増本
現メンバーと3期の橋渡しもしてくれそうやな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656338329/