no title

スポンサードリンク

605: 2022/06/26(日) 22:19:44.35
今年もしかしたら今月中に関東の梅雨明けするかもしれんらしいぞ
ケヤフェス余裕だな

606: 2022/06/26(日) 22:20:40.41
てるてる坊主販売した甲斐があったな

607: 2022/06/26(日) 22:21:42.72
その代わりに暑さでメンバーがヤバいかもしれん。

608: 2022/06/26(日) 22:21:44.40
ケヤフェス、30℃超えたらどうしよう。

609: 2022/06/26(日) 22:21:56.71
暑すぎてもメンバーもファンもぶっ倒れっからなあ

610: 2022/06/26(日) 22:22:29.06
梅雨は嫌いやが、かといって早めに明けられるとクソ暑い時期が長くなって恐怖やわ
ケヤフェスも時期遅いし現場相当ヤバそうやな

612: 2022/06/26(日) 22:23:44.05
水かけてもらえるか?🤣

613: 2022/06/26(日) 22:24:36.01
35℃位はいくんちゃうか?
客の熱気で体感40℃以上

615: 2022/06/26(日) 22:25:27.40
去年濃霧でほんと笑えんかったからな~
最高に晴れてほしいけど40度は皆困るよね😅

616: 2022/06/26(日) 22:26:54.32
>>615
配信だと幻想的できれいだったはw
五月雨よの時に雨とか降ってほしいわ

617: 2022/06/26(日) 22:29:16.12
https://news.yahoo.co.jp/articles/58fd62af204fab2c8bb49dc4d54feee19cb7cfac
7月末に東京は40度超えるらしい
富士急はもう少し低いと思うが、
ケヤフェス行くやつはちゃんと準備して行けよ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656143816/