103: 2016/03/16(水) 14:15:53.89
集合写真いいね
no title

スポンサードリンク






136: 2016/03/16(水) 14:24:52.31
目立つといえば土生ちゃんのデカさが…

155: 2016/03/16(水) 14:32:17.32
両隣が上村・尾関だからなおさら目立つ
no title

161: 2016/03/16(水) 14:34:06.50
土生ちゃんの高身長いまんとこマイナスじゃない?
もっと有名になってモデルの仕事くればやっとプラスだけど

140: 2016/03/16(水) 14:25:46.40
欅は背の高いメンもいるからいい感じに凸凹感あってすごくいい

251: 2016/03/16(水) 15:17:19.20
これ誰ですか?欅メンですか?
no title

311: 2016/03/16(水) 15:35:20.91
no title

どうみてもずーみんです、ふぉ

274: 2016/03/16(水) 15:22:43.90
今泉にも見えるしねるにも見える
でも、今泉だとあの場面の意味がよくわからない
ねるなら隠しキャラ的な演出で理解できる

281: 2016/03/16(水) 15:25:08.56
>>274
都合よく解釈しすぎじゃないか、ベリカとすずもんとこばゆいのシーンにはどんな意味があるんだよ
あれをねるにしてしまうとフロントで今泉だけめちゃかり服のシーンがないことになってしまうぞ

285: 2016/03/16(水) 15:26:54.06
>>281
めちゃかりの話は知らんかったな
それなら今泉かもな

496: 2016/03/16(水) 17:10:33.21
全員が一列のところで、フレーム内で一人だけカメラ目線なのは振り付けなのか?
no title

no title

499: 2016/03/16(水) 17:12:53.15
>>496
小池は一瞬だからまだしも
尾関はなぜここ使った?ってレベルだよなw

500: 2016/03/16(水) 17:14:56.90
>>496
フリだと思うよ。小池のは顔の向きからして周りを無視してるし
指示されてないとああはならない

501: 2016/03/16(水) 17:15:24.19
>>496
さすがに振りではないだろうw
思わず見ちゃったってだけだと思うで

505: 2016/03/16(水) 17:18:04.04
>>496
あと中央に映るので監督が気づかないわけがないし
長回しでもないからミスなら撮り直す

フリというかMV用の指示

567: 2016/03/16(水) 17:47:17.04
>>505
ありがとう。
歌詞の内容から、MV用に1人だけ違うようにしたのかもですね

809: 2016/03/16(水) 19:19:56.92
スカパーのM-ONでも明日MV流してくれるみたいだね
http://www.m-on.jp/program/detail/sakidori/

815: 2016/03/16(水) 19:22:18.92
>>809
うぉ録りたいなぁ・・・でも今は
音がいいんだよなM-ON!は






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458101972/