no title

スポンサードリンク

418: 2022/06/26(日) 16:51:31.49
憧れ 岡本姫奈
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100392?ima=4801


🍠他の坂道グループで推しメンいますか??
💙櫻坂46 山﨑天さん
流れ弾 の「さあね」で落ちました。
実は最終オーディションでいおちゃんと対面で座っていたのですがその間ずっと天さんについて語っていました🤭
まだお会い出来ていないのですが、対面した場合上手く呼吸ができなくなると思います
それくらい好き!!!

422: 2022/06/26(日) 16:57:58.06
乃木5期、櫻坂メン好き多すぎじゃない?

423: 2022/06/26(日) 16:58:24.53
櫻もそんな存在になってるのか🥺おじちゃん泣ける

425: 2022/06/26(日) 16:59:45.77
なぜか乃木5期に人気の櫻ちゃん

428: 2022/06/26(日) 17:04:27.27
乃木坂で天ちゃんブーム到来?
似たような感じのメンバーいないからかな

430: 2022/06/26(日) 17:06:06.41
櫻坂46に来てもいいんだよ
来るかい?

431: 2022/06/26(日) 17:06:15.61
乃木の5期がここまで櫻坂推しだとオーディション楽しみだわ
欅落ちから今は乃木で活躍してる山下や賀喜みたいな子もいるし
落ちた子も遠慮せず受けてほしい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656143816/