no title
1: 2022/06/24(金) 00:11:44.94
櫻坂のオーディションと卒業当てたやつのツイートより

スポンサードリンク

3: 2022/06/24(金) 00:17:46.11
遠藤45%
賀喜30%
筒井20%
金川5%

4: 2022/06/24(金) 00:19:10.51
あやめちゃんセンターキター!

7: 2022/06/24(金) 00:21:41.34
3期か4期って書いてあったけど文字も読めないの?

9: 2022/06/24(金) 00:22:23.44
やるなら、遠藤より圧倒的に賀喜じゃね?
写真集も爆売れで勢い良いし、それか2人のWセンターとか?

11: 2022/06/24(金) 00:23:29.58
あーあったな
かっきーと誰かのダブセンだろうね
おめ~

12: 2022/06/24(金) 00:23:42.18
賀喜でも遠藤でも大歓迎

13: 2022/06/24(金) 00:23:42.33
3期か4期って俺でも予想できる

17: 2022/06/24(金) 00:26:50.21
まあ5期の可能性も十分あるなかでの3、4期に限定というのは評価したい

18: 2022/06/24(金) 00:26:53.29
アンダーからいきなり選抜センター抜擢とかのサプライズがあってもいいと思うんだ。

28: 2022/06/24(金) 00:35:00.17
4期なら、さくちゃんかかっきーだと思うけど
写真集の勢いだとかっきーかな~

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1655997104/