no title

スポンサードリンク

17: 2022/06/21(火) 05:59:18.54
ラヴィットの長崎ロケのとき
写真の撮影もしたっぽいね

57: 2022/06/21(火) 07:41:53.51
ラヴィットファミリーは写真集出す流れか
会長のも準備してるのかな
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4096823651/


85: 2022/06/21(火) 08:34:20.39
>>57
関係なさそうだけど、あの手の番組出すならほのちゃんがセンターになりました~!ほのちゃんが写真集を出しました~!みたいなタイムリーな朗報をファミリーで祝うみたいな展開できるようにすればいいのに

92: 2022/06/21(火) 08:47:47.37
>>85
一般視聴者はそんなことどうでもいいどころか反感買うわ

107: 2022/06/21(火) 09:13:12.86
>>92
企業宣伝ばっかやってるのにそんな事気にする人いないでしょ、
今はみんなで楽しそうにしてればセーフ

>>102
写真家のインスタみるとすげーこの人ってなる人とならない人いるんだよね、第一線の人は感動すらする

58: 2022/06/21(火) 07:42:27.32
関会長なら行けるけど金に困ってないからスタイルブックかな
そうすると今の櫻坂のボリュームだと手を挙げる出版社がないか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1655740239/