no title

スポンサードリンク

240: 2022/06/16(木) 16:40:16.67
尾関ってKEYAKIFESで卒セレやるけどその後のアルバムの活動にも参加するって事なのか?

242: 2022/06/16(木) 16:42:03.87
アルバムのミーグリに参加するんじゃない尾関

245: 2022/06/16(木) 17:33:42.54
>>242
アルバムツアー(あるのか分からん)があったとしたらそれには参加せずにミーグリだけやって卒業なんかな、やっぱりちょっと雑で可哀想だな〜、セレモニーやらせてもらえるだけありがたいんだろうけど。

247: 2022/06/16(木) 17:42:46.88
>>245
おぜに関してはそれを望んでるかもしれんからなんとも言えん

248: 2022/06/16(木) 17:48:16.04
>>247
確かにそうかもね。

251: 2022/06/16(木) 17:57:48.77
おぜがツアーまでやりたいって言えば普通に参加できたと思う
ただそうなると10月とか11月近くまで在籍しないといけないし、
おぜのブログ見る限りそこまで気持ちがもたないんじゃないのかな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1655296432/