no title
1: 2022/06/13(月) 22:45:09.85
誰になると思う?

スポンサードリンク

2: 2022/06/13(月) 22:47:12.81
アルノ アルル 中西

3: 2022/06/13(月) 22:48:46.36
かわさく最強説

4: 2022/06/13(月) 22:51:48.44
トップ4
井菅川冨

5: 2022/06/13(月) 22:55:19.38
アル テレ 冨

7: 2022/06/13(月) 22:58:11.34
かわさく あーや テレサ

8: 2022/06/13(月) 23:06:09.14
なぎ さっちゃん テレサ

9: 2022/06/13(月) 23:06:43.71
川崎菅原井上
2年後くらいにいおきがそれらをまくってナンバー1

10: 2022/06/13(月) 23:08:05.10
このスレって「5期トップ3を答えなさい。ただし後発組を必ず1人以上入れること」だっけ?w

11: 2022/06/13(月) 23:08:27.32
井上菅原小川になるでしょ結局
冨里五百城は選抜入り遅れそう
川﨑池田がどのくらい伸びるか次第だけど
個人的には井上池田五百城なのだが

12: 2022/06/13(月) 23:10:14.83
二強がいて三位がまだ決まらない
こう書くと4期と同じパターンだな

まあ川﨑池田の推移が不透明というのは本当だと思うよ
30thでよりはっきりするでしょうし答えを急ぎなさんな

14: 2022/06/13(月) 23:36:22.16
無難に
井上菅原一ノ瀬
ここまでは運営の意向通り

18: 2022/06/13(月) 23:48:42.78
アルノ以外いまいちな子ばっか

20: 2022/06/13(月) 23:53:39.67
俺も井上菅原アルノだと思う
運営がアルノを諦めるとは思えない

21: 2022/06/14(火) 00:01:24.45
運営的には中西をトップ3どころか1強にしたいはず
でも現実は残念ながら不人気なので井上菅原冨里がトップ3

22: 2022/06/14(火) 00:01:41.09
井上菅原冨里がトップ3
次が一ノ瀬池田小川
以下はダンゴかな

川﨑五百城は案外伸びない

27: 2022/06/14(火) 00:12:30.78
井上菅原のツートップは分かるけど
三番手に冨里とか五百木を挙げるてるやつがよく分からん
普通に一ノ瀬じゃね?
井上菅原一ノ瀬が5期生の顔って感じする
まあ個人的には川﨑桜ちゃん最強なんたけどね

33: 2022/06/14(火) 00:17:39.39
1期 白石松村橋本(御三家)
2期 堀(悪い意味で)
3期 山下与田大園
4期 遠藤賀喜
5期 井上菅原一ノ瀬

各期を象徴するメンバーってこんなイメージ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1655127909/