no title

スポンサードリンク

52: 2022/06/13(月) 22:02:50.04
こういうのって2ヶ月くらい前から制作入ってるからみんな流石やねープロやなあ全然分からなかったw

55: 2022/06/13(月) 22:06:41.16
>>52
沖縄の件はアルバムリード曲のMV撮影だったのかな?

58: 2022/06/13(月) 22:09:38.10
>>55
全員参加の水着MVと思ってよろしいか
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4087809145/


53: 2022/06/13(月) 22:05:02.36
俺はアルバム曲で3、4回くらいTV出演あるかなぁくらいで考えてるな

57: 2022/06/13(月) 22:07:44.40
沖縄はマジならもうアルバム関連で決まりやろね

59: 2022/06/13(月) 22:11:42.61
沖縄も結局リークやろ?メンバーは日焼けもしとらんとすごいわ

60: 2022/06/13(月) 22:14:02.14
沖縄はリークじゃなかったような気がするで
Twitterか何かで目撃情報が流れたとかそういう感じやったと思う

63: 2022/06/13(月) 22:16:56.69
沖縄は写真集じゃなくジャケ写撮影っぽいって地元民のツイが3件ぐらい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1655119668/