no title

スポンサードリンク

776: 2022/06/09(木) 23:42:16.33
なんか五月雨の存在感薄くね?
テレビの披露も少なかったような

778: 2022/06/09(木) 23:43:43.34
4th自体空気感あったよな
乃木坂の29thもだけど

780: 2022/06/09(木) 23:45:28.33
ワイはCDTVの五月雨よ、全く忘れてないけど🫠

781: 2022/06/09(木) 23:46:00.79
五月雨よは早々に運営が理佐卒コンに切り替えられちゃってかわいそうだった
もうちょっと頑張って押してほしい曲だったよ

785: 2022/06/09(木) 23:48:52.81
>>781
いや切り替えるもなにもジレンマ1回しかやってない
五月雨よ4回

783: 2022/06/09(木) 23:46:43.20
五月雨期間は確かにTVの歌出演少なかった気がするな
年3シングルかアルバム出すなら許せる

784: 2022/06/09(木) 23:47:21.82
天ターをこのまま終わらせてはならない

786: 2022/06/09(木) 23:50:10.74
そもそも3センター自体が困る
センターして欲しいメンバーが多すぎる

790: 2022/06/09(木) 23:52:24.98
4ヶ月に一回はcd出せよ感

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1654601917/