no title

スポンサードリンク

588: 2022/06/07(火) 12:02:49.88
6/11で一応終了なのか

589: 2022/06/07(火) 12:05:27.92
この感じだとあちゃケヤフェス本編でるのかな?セレモニーだけ?

595: 2022/06/07(火) 12:35:12.69
>>589
2曲とセレモニー

596: 2022/06/07(火) 12:40:22.48
乃木はOGがステージに立ったことあるけど欅坂櫻坂としては原田葵が初だな

598: 2022/06/07(火) 12:54:19.83
セレモニーで卒業てことでそw

599: 2022/06/07(火) 12:58:19.99
マジでOG出演なの?
西野七瀬卒コンと同じやつ?
この社外の人からは理解されない卒業と活動終了の設定になんの意味があるのか知りたい。

600: 2022/06/07(火) 12:58:52.85
6/11で櫻坂としての活動を終了なのだからフェスは櫻坂ではない立場での活動(出演)でしょ

601: 2022/06/07(火) 13:03:19.97
まあ残務出演て感じか

604: 2022/06/07(火) 13:11:52.76
どうせなら7月いっぱい籍置けばいいと思うけど忙しいってことなんだろうな
研修も始まるだろうし

605: 2022/06/07(火) 13:12:54.19
>>604
内定もまだやし
インターンとかはあったらしいけど

607: 2022/06/07(火) 13:14:45.09
セレモニー部分だけの出演か。
2,3曲ってとこか?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1654461256/