no title

スポンサードリンク

174: 2022/06/06(月) 14:05:10.40
事あるごとに一期生は卒業卒業言われて櫻坂ファンからはよ辞めろって思われてるみたいに感じてなんか悲しくなっちゃうわ

177: 2022/06/06(月) 14:06:36.30
>>174
そんな事ない
少なくとも俺は辞めて欲しいメンバーなんかおらんわ

178: 2022/06/06(月) 14:07:54.60
>>174
言ってるのここの一部の奴だけだろ

180: 2022/06/06(月) 14:09:29.10
>>174
卒業卒業言ってるやつはそもそもアンチだろ
解散あおってるのもそいつらだし

181: 2022/06/06(月) 14:10:07.35
>>174
やめろって思われてるってよりもほぼ二期生中心で自分の立ち位置があるメンバーが選抜安定の4人くらいだから人によっては卒業も考えそうな感じ。

182: 2022/06/06(月) 14:12:17.73
>>174
残ってる1期生が辞めずに他の坂道と同じように売って貰えてる世界線が見たいよ
当たり前じゃない

3センターの1角で活躍してる姿を全ツでも観たい

187: 2022/06/06(月) 14:18:11.73
>>182
ゆっかーなんて森田田村と同じで必ず一次完売なのに

195: 2022/06/06(月) 14:33:08.34
>>187
理佐もそう思ってました
30歳までも残って欲しい派

1年半で理佐を放出して天センター、3期オーデって流れ見ちゃうと

198: 2022/06/06(月) 14:42:48.67
>>195
放出って言い方だと追い出した感があるけど理佐は卒業したいけど責任感持って残ってくれてた人でしょ。

185: 2022/06/06(月) 14:15:53.87
秩序のない現代にてへへ拳
no title

188: 2022/06/06(月) 14:18:14.56
>>185
可愛いw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1654461256/