no title

スポンサードリンク

71: 2022/05/29(日) 19:27:05.45
るん、夏鈴、天の3人だけ見ると
るん(ややネガティブ)、夏鈴(ネガティブ)、天(フルポジティブ)でバランスとってるよな
改名当初のパフォだとるんはややポジよりだと思ってたけどちょっとネガ
天がポジに振り切ってバランスとってるか、取り切れてなくてほのす(純ポジ)を加えて全体ややポジに引っ張ってる

72: 2022/05/29(日) 19:29:39.40
>>71
もっと多くが顔になれるグループなのに

74: 2022/05/29(日) 19:32:54.83
>>71
ほのすは明るいのにほのセンター曲は暗い方っていう謎。
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4096823651/


76: 2022/05/29(日) 19:38:59.61
>>74
卒コンは流れ弾よりナバスを入れてほしかったなあ
あの位置にナバスでも別に問題ないとおもったけど
そもそも表題ナバスにすべきだった

79: 2022/05/29(日) 19:41:42.16
>>76
1stノバフォ2ndBANで3rdナーバスは差がありすぎてビックリするw

83: 2022/05/29(日) 19:42:54.50
>>79
4th五月雨よだし、そういうのでいいんだよ櫻坂は

81: 2022/05/29(日) 19:42:29.39
>>76
表題は流れ弾でいいと思うけど、櫻ちゃんにもMVが五つあれば、ナバスとあと一つみられたのにねー

90: 2022/05/29(日) 19:45:58.88
>>81
ジャマビー!
MV作れとは言わないからDance Practice的なもの欲しいわ。

87: 2022/05/29(日) 19:44:59.20
>>76
表題は運営側の要望で日替わりでギリギリ入った系だろう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653798360/