no title

スポンサードリンク

799: 2022/05/29(日) 09:48:36.90
日向坂46・影山優佳が“影響を受けている”櫻坂46メンバー

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20220528_72210/

現在、影山がブログの締めの言葉として使っている「see you soon」という言葉があり、「これは櫻坂46の小林由依さんがブログでsee you againって書いてて、かっこいいなということで丸パクリしたんですけど、それがすごく大好き、こばゆいさんのことも大好きなのでやってみようかなと思います」と話し、小林の影響を受けた「See you soon」を使って番組を締めた。

801: 2022/05/29(日) 09:55:17.88
>>799
ぽんぽーん!

804: 2022/05/29(日) 10:00:33.93
>>799
ゆかじゃなくてゆうかだよの影響は受けなかったか

ぽんちゃんリスペクトしてる子は多いだろうね
かっこいいもん

806: 2022/05/29(日) 10:03:30.22
>>804
ファン目線で見るぽんよりもアイドル側から見るぽんの方がより好きになりそう。

805: 2022/05/29(日) 10:01:13.42
>>799
性格的にストイックなところは似てると思う、かげちゃんとの絡みみたいね

808: 2022/05/29(日) 10:07:12.68
>>805
ぽんが復帰した時ブログで触れてくれてたよ。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42043?ima=0000&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
ステージで唯一無二の輝きを放つこばゆいさんを見ることができて本当にうれしかったです!
こばゆいさんには5年前からたくさんたくさん優しくしていただきました、またお話ししたいです!✨

800: 2022/05/29(日) 09:55:01.01
流石ゆいねえさん

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653603506/