no title

スポンサードリンク

703: 2022/05/28(土) 21:51:07.75
二期生が意外と全然 SR やらない

704: 2022/05/28(土) 21:54:33.64
ぶっちゃけアルバムでも作らない限り6月ってヒマやろ?
新二期にもバンバンやってほしいわ

SR慣れしてる増本つれてくりゃなんとかなるだろ

705: 2022/05/28(土) 21:57:24.60
2期は置いておいて、新2期は不思議やな確かに
数字が怖いのかな

706: 2022/05/28(土) 22:00:27.29
やらせてもらえないだけじゃないの?

707: 2022/05/28(土) 22:03:23.90
SRと事務所間で契約数とかあるのかね
今は1期のヤル気があるので空きが下まで回ってこないとか

708: 2022/05/28(土) 22:06:31.79
その辺の裏事情は分からんけど遠藤幸阪麗奈とかぜんぜんやってないから見たいわ
マジで増本が回せば誰でもいけると思う

709: 2022/05/28(土) 22:13:21.57
新2期SR観たいよな
上にもレスあったけど、新2期の不協和音アンビバガラ割れとかも観たいもん
欅曲を扱えるのは櫻に配属された特権なんだから

711: 2022/05/28(土) 22:19:38.35
ラジオ風のSRを毎週希望
パーソナリティは大園か増本で新2期1名がゲスト出演する方式で
ゲームとかじゃなくしゃべくり1本で勝負してほしい

716: 2022/05/28(土) 22:26:22.75
>>711
それいいね
まぁこち星4代目が決まってからだな
新2期から選ばれるかもしれんし

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653603506/