no title

スポンサードリンク

298: 2022/05/28(土) 11:20:57.27
この前の卒コンって櫻坂ライブだと何位ぐらいの出来?

303: 2022/05/28(土) 11:22:20.16
>>298
1位

304: 2022/05/28(土) 11:22:34.03
>>298
残念ながらダントツ1位
櫻坂は曲少なすぎてバリエーションも狭いし

306: 2022/05/28(土) 11:25:49.05
>>298
アルバム出して欲しいくらいの出来だったな

307: 2022/05/28(土) 11:25:55.34
>>298
残念ながら個人的には下から2番目、ちなみに最下位はケヤフェス合同

314: 2022/05/28(土) 11:32:05.04
>>298
俺も1位
例えるなら何シーズンにも渡って見てきた良質の洋ドラが遂に完結した感じ
だから現実に戻るのに時間かかった
し、ホント夢のような時間やった

311: 2022/05/28(土) 11:29:19.53
卒コンって普通のライブとは別枠じゃね?

315: 2022/05/28(土) 11:32:19.18
去年のケヤフェス合同の良かったところBANとW-KEYAKIくらいしか思い浮かばない

325: 2022/05/28(土) 11:39:13.45
>>315
他のグループがいたからいつもより声出てなかった?
あと新2期は初野外じゃなかったっけ

318: 2022/05/28(土) 11:36:56.61
卒コンはストーリー含めたバイアスがどうしてもかかっちゃうから通常ライブと比較されちゃ可哀想

319: 2022/05/28(土) 11:37:10.75
卒コン一位か
初めてのライブが卒コンだったから
けやふぇす行くの迷うな

322: 2022/05/28(土) 11:37:42.63
>>319
いい時に見に行ったね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653603506/