no title
1: 2022/05/22(日) 20:37:55.93
理佐が最後に櫻でも欅曲披露していいと風穴あけてくれたと思う
今後の1期生の卒コンでやらないのもおかしくなる

スポンサードリンク

2: 2022/05/22(日) 20:40:11.22
計画さんがしれっと定番化しそうな顔してたなw

つぎケヤフェスならまたやるだろうし

3: 2022/05/22(日) 20:43:49.34
卒コン限定だろ

4: 2022/05/22(日) 20:48:06.80
前向きなお別れしたのでは?

5: 2022/05/22(日) 20:59:35.59
あかねんぺーの卒コンではやってたから1期生の卒コン限定ってとこでしょ

6: 2022/05/22(日) 21:08:09.44
解禁も何も封印なんかしてないし

7: 2022/05/22(日) 21:12:22.58
>>6
これ

40: 2022/05/23(月) 01:27:57.90
>>6
今まではたまたまやらなかっただけだよな!

9: 2022/05/22(日) 22:09:10.05
ユニット曲とかならやるかもって感じだったけど表題もやるとは思わなかった
なんせケヤキフェスですらやらなかったくらいだし

10: 2022/05/22(日) 22:30:14.00
WKEYAKI-FESもし今年もするなら完全に解禁の流れだろうね
WKEYAKIと卒業生のいるライブか卒業ライブはOK的な

11: 2022/05/22(日) 22:34:35.83
w-keyakiではむしろメンバーがやりたがっていたこの事実。
昨日今日のではなくて、欅の本丸の曲が早く解禁されてほしい。

18: 2022/05/22(日) 22:57:56.59
W-KEYAKIのみでやってプレミア感付けるのはありかも知れない
年に一度の解禁
W-KEYAKI今年やるかすら知らないけど

20: 2022/05/22(日) 23:22:22.10
解禁っつっても櫻の通常ライブでは披露されないたろ

27: 2022/05/23(月) 00:02:35.81
欅、櫻を長い間支えてきた功労者の理佐だからこそ欅の曲やったんでしょう
今後やるとしたらゆっかーの卒コンぐらいじゃない??

44: 2022/05/23(月) 02:00:02.23
結局欅曲に頼らなきゃだめってこと?
欅坂を超えるんじゃなかったの?

45: 2022/05/23(月) 02:08:14.99
使える武器を使って超えればいい
そのほうがメンバーもファンもハッピー
その変な足枷望んでるのお前ら他ヲタやアンチだけじゃん

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653219475/