no title

スポンサードリンク

704: 2022/05/26(木) 21:51:48.29
櫻専ヲタだけど、ケヤフェスじゃなくて共和国復活してほしい思いがある

726: 2022/05/26(木) 22:00:42.76
>>704
自分もそう思う
まあ起こり得ないけど平手アンビバ→森田BAN
とか見てみたい

753: 2022/05/26(木) 22:13:04.10
>>704
共和国とけやふぇすってどう違うの?

758: 2022/05/26(木) 22:16:07.02
>>753
共和国は単独フェス、ケヤフェスは日向坂との合同フェス

783: 2022/05/26(木) 22:30:57.50
>>758
共和国も実質欅とひらがなの別グループの合同じゃないの?
何か違うの?

793: 2022/05/26(木) 22:38:38.34
>>783
ひらがな時代は2017,18にはちょこっと参加してたけど
日向になってからは完全に別グループになって2019は参加してないよ

798: 2022/05/26(木) 22:43:06.01
>>783
実質別グループになったのはねるいなくなってからぐらいな、事実は同じ欅坂
共和国に限らずツアーだってひらがなは参加してたしな、共和国ってネーミングは平手が決めたんだったかな

810: 2022/05/26(木) 22:49:26.47
>>798
『欅共和国』のルーツを辿ると、欅坂46運営委員会会長を務める今野義雄氏が「欅坂46とけやき坂46が集う”共和国”という概念は、平手が提案したものです。メンバーとスタッフの新しいイベントを作りたいという思いが集結したのが、『欅共和国』でした」(引用:日経エンタテイメント2018年5月号)

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653555526/