no title

スポンサードリンク

357: 2022/05/25(水) 15:26:02.51
冨樫ってやっぱすげー人気あんだなw
1日で100万越えかよ

360: 2022/05/25(水) 15:32:27.30
>>357
日本はもちろん世界的に人気あるもんな
リプ見ると外人だらけ

359: 2022/05/25(水) 15:30:01.24
富樫先生のフラワースタンドを最後に見たのはいつだっただろうか

361: 2022/05/25(水) 15:33:51.63
これで冨樫先生が櫻坂の事を好きだったら嬉しいけど怪しいよな〜。

363: 2022/05/25(水) 15:47:12.04
冨樫はケヤキッズだからしょうがないw

364: 2022/05/25(水) 15:48:07.42
欅時代はあんなにネタを入れてくれてたのに櫻でスルーされたらまた欅に敗北だな
「誰のせいでもない」「BAN」「流れ弾」とか何かと能力に使えそうなのに

365: 2022/05/25(水) 15:48:52.33
Twitterでいいね110万とか見た記憶ないw
凄まじいな

366: 2022/05/25(水) 15:55:38.05
もう富樫頼みなのかよww
櫻坂のメンバーが可哀想だろ

367: 2022/05/25(水) 15:56:27.84
むかし冨樫のファンが「ゴンが負けた…欅坂とかいうアイドルに」ていうツイート見て笑ったな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653377713/