no title

スポンサードリンク

165: 2022/05/25(水) 01:42:18.76
https://realsound.jp/2022/05/post-1036022.html
2022.05.24 17:00 櫻坂46、渡邉理佐卒業コンサートはグループのターニングポイントに ライブの“見せ方”から感じた変化
文=西廣智一、写真=上山陽介

アルバムくるかな
4th以上のクオリティとジャンルがより多彩かつジャンルレスな感じにして欲しいな

167: 2022/05/25(水) 01:46:16.34
>>165
4thで増えた(?)ジャマビを筆頭とした大人っぽい路線五月雨よ・無言の宇宙の儚い路線、ノバフォ・BANのカッコイイ路線どれも強いから楽しみ。
アルバムになるとクオリティ下がる可能性あるけど。

185: 2022/05/25(水) 03:28:07.52
>>165
>ここでは森田ひかる、藤吉夏鈴、山﨑天といった各曲のセンターメンバーがその存在感を遺憾なく発揮(同様に、序盤に披露された「流れ弾」における田村保乃も、だ)。
>曲ごとに表情や醸し出すオーラを自在に操る森田の存在感や、「五月雨よ」で得た経験が良い方向に作用し始めている山﨑のフレッシュさはもちろんだが、この日は何よりも藤吉の表情、パフォーマンスにおける表現力の豊かさに目を奪われた。

欅ブロックから、また櫻⇒ジレンマブロックに戻っても曲のクオリティとかメンバーの存在感に差を感じなかった
って部分は、この卒業コンサートでの真の狙いだったな、良く練られてた
あとはやっぱ夏鈴ちゃんが一目を置かれてる感があるな

188: 2022/05/25(水) 04:00:43.83
>>165
今回のライブのセトリの組み方のとこの理佐の功績に関して同意だし早くアルバム出せってのも同意

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653377713/