no title

スポンサードリンク

879: 2022/05/24(火) 14:24:33.39
WKフェス今年も日向とやるんだったら、上旬はミーグリがあって、中旬は濱岸の舞台があるみたいだから7月下旬になりそう

883: 2022/05/24(火) 14:46:22.20
>>879
7月の三連休だけ
日向のミーグリ無いらしいぞ
土日は

886: 2022/05/24(火) 14:53:45.85
>>883
日向のスレ見たら14~18日は濱岸の舞台で30~31日は全握ミーグリだから、合同でやるなら22~24日でほぼ確じゃないかなぁ

887: 2022/05/24(火) 14:55:33.58
>>883
その3連休が濱岸舞台だよ
7/23.24もミーグリ無いけど夏休み入るからな

俺は兼オタだからWでもいいけど専オタは別にしろって声もあるからどうなるかな

880: 2022/05/24(火) 14:27:06.96
別の場所でいいから単独で野外ライブやってくれ
もうKとは決別してくれ

894: 2022/05/24(火) 15:13:02.24
普通に22-24じゃないの?

903: 2022/05/24(火) 15:48:13.37
7月は三連休以外は日向のミーグリだったはず
だから三連休以外は消える
でもひよたん舞台が三連休なのか
ひよたん抜きでやるかもな

運営的にはお互いのファンを取り込める
絶好のチャンスだから
やれるならやると思うわ

自分は兼オタだから美味しいイベントだけど
富士急は遠いから嫌だ

904: 2022/05/24(火) 15:49:45.81
また富士急でなんかやるの?
大変だな

905: 2022/05/24(火) 15:58:12.59
去年富士急に記念樹植えたからな
ゆっかーと久美で

それがこれが最後っていう記念か
これからもずっとって記念なのか
どっちかはわからないけど

以下オフィシャルコメント

両グループの益々の成長と、WKFが末永く続いていく事を祈念したこの記念樹、富士急ハイランドの新名所となること必至!

906: 2022/05/24(火) 16:06:04.44
>>905
へえ
でも微妙だな

907: 2022/05/24(火) 16:08:52.17
キャパ少ない
アクセス悪い
確かに今となってはメリットないな
聖地が神宮の乃木坂がうらやましい

908: 2022/05/24(火) 16:10:51.59
神宮いいよな
富士急とかクソだよ
横浜スタジアムとかいいじゃんって思う
あそこ夏にライブしょっちゅうやってるし

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653297236/