no title

スポンサードリンク

682: 2022/05/24(火) 00:54:04.20
メンバーってなんだかんだセゾン好きというデータがいつだったかあった気がする
そして激しい曲はあんまりウケが良くなかったという記憶も

685: 2022/05/24(火) 00:55:46.83
>>682
大半のメンバーが乃木坂好きだろうからね、乃木坂っぽいグループかと思ったらいつの間にか真逆行っちゃったし。

689: 2022/05/24(火) 00:58:08.57
>>685
特に1期は乃木坂みたいなのを思い描いて応募したはずだよね
それでデビュー曲があれでどう思ったんだろうなと

699: 2022/05/24(火) 00:59:57.52
>>689
逆に欅坂2期生は欅坂が好きだったのにそれが消えた。悲しい。

706: 2022/05/24(火) 01:06:36.53
>>699
それは今の日向ということでいいのかな
欅を見て入ったらけやきになって
欅になれると思ったらまさかの王道アイドル日向になっちゃったという
逆だよねw

731: 2022/05/24(火) 03:26:39.25
>>699
今の2期生にその時の情熱がまだ残っているなら
それも課題にしていけば良いんじゃない
強いられた活動ではなく自発的に

705: 2022/05/24(火) 01:03:45.69
>>689
マネキンや世界で1番孤独なが好きな奴もいたから1stとしてはそこまで問題無いんじゃね?

707: 2022/05/24(火) 01:07:42.54
>>705
全員がブリブリアイドルを目指してたわけでもないだろうしね

腹減った

726: 2022/05/24(火) 02:45:30.01
>>689


どうも何も欅坂が音楽面で出した結果は圧倒的だからな
後世に残る楽曲のオリメンになれたなんてこれ以上ない幸運だよ

728: 2022/05/24(火) 03:04:06.99
>>682
そうでもないよ
僕嘘パンフのメンバー好きな〇〇アンケート

楽曲
1 二人セゾン 6票
2 エキセントリック 5票
3 サイレントマジョリティー、世界には愛しかない、I'm out 2票

振り付け
1 不協和音 4票
2 二人セゾン 3票
3 月曜日の朝スカートを切られた、もう森に帰ろうか、I'm out 2票

MV
1 二人セゾン 6票
2 エキセントリック 4票
3 黒い羊 3票

総合
1 二人セゾン 15票
2 エキセントリック 10票
3 不協和音 6票

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653297236/