no title

スポンサードリンク

856: 2022/05/23(月) 16:40:34.51
櫻ってエイトとかにモデルメンが集中してるからそういう売り方って言われてる時あったよね、梨加も理佐もいなくなってモデルメンの人数減ってそんな感じなくなりそうだけど

2期新2期のエイトメン以外でモデルとか、ほののバレーみたいになにかあればいいのに

860: 2022/05/23(月) 16:44:18.48
>>856
もしかしてモデルメンって土生ちゃんと天ちゃんだけになってしまったのか?

866: 2022/05/23(月) 16:51:23.07
>>860
よく言われる基準でいうとそうだね、ぽんがよく分からん
専属みたいでオンラインでモデル仕事はあるけど
https://withonline.jp/fashion/mote-corde

るん、れなぁはあかねんみたいなコラム的な感じだっけか

ほの、れなぁあたりのガルアワ組に決まればいいけど

870: 2022/05/23(月) 16:55:11.51
>>866
れなぁはコラムやってる関係で厳しいのかもしれないけど、ほのに合う女性誌があればいいね

871: 2022/05/23(月) 17:01:17.68
>>870
専属じゃなくてレギュラーならいい気がするけどな、よくいう身長は過去のメン的に雑誌次第だから問題ないし、年齢なのかな、ほのはさらに一個上か

モデルじゃなくてもイオンカードステージとかランウェイ歩けるだろうけど、専属やレギュラーモデルが少ないとなめられそう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653234010/