no title

スポンサードリンク

791: 2022/05/23(月) 15:38:42.47
次のシングルも理佐と菅井が入れ替わるだけで櫻エイトほぼ変わらなかったらやばいな

793: 2022/05/23(月) 15:40:59.75
>>791
ゾノときらこ入れてみて

813: 2022/05/23(月) 15:54:00.74
>>791
今の初期エイトで固定すると終わるよね
最低イオンカードみたいにテンにするか
4thがローテだったならもう1回小池藤吉落とすぐらいのことはしないと危機感が無くなって空気が淀むよ
きらこは遜色なくなったから選抜も大丈夫でしょ

794: 2022/05/23(月) 15:41:58.85
次エイト新たに入るなら武元松田かな

845: 2022/05/23(月) 16:30:39.47
>>794
理佐の代わりと考えるとごめんやけどぐっと落ちるな

795: 2022/05/23(月) 15:43:28.59
今更全員選抜に戻す?って感じだけどエイトのままだとどうせ変わり映えしないし難しいよな〜。

796: 2022/05/23(月) 15:44:42.05
新2期はどんどん場数踏ませないと差が開いて行っちゃうんだよね
2期は1年目にライブ沢山出来たからそこまではっきり差が出来なかったけど新2期は可哀想過ぎる

797: 2022/05/23(月) 15:44:50.17
表題とカップリングで大幅ポジション変えてみよう

799: 2022/05/23(月) 15:45:54.10
増本選抜入り楽しみやわ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653234010/