no title

スポンサードリンク

100: 2022/05/22(日) 02:03:53.17
渡邉理佐だからここまでやってくれたのか、
他のメンバーが卒業しても貢献度によっては欅の曲をやるのか…

でも中途半端な感じになりそう
なんのために封印したのかと

104: 2022/05/22(日) 02:05:49.08
>>100
〇〇の時はやらないのか〜、とかなりそうではあるけど仕方ないような難しい問題だわ。

107: 2022/05/22(日) 02:09:30.22
>>104
頻繁に欅の曲やり始めたら、ファンは嬉しくても
興味ない奴らが櫻坂なのに欅の曲に頼ってるとかいいそう

110: 2022/05/22(日) 02:12:28.76
今後卒コン出来る1期は ゆっかーぽんみいしかいないから

113: 2022/05/22(日) 02:18:01.16
>>110
ゆっかーは出来そうだけどぽんも出来そうって事で良いんかな、やって欲しいけど。

111: 2022/05/22(日) 02:16:20.67
卒コンは出来なくても卒イベ、卒セレは可能じゃんか😗

114: 2022/05/22(日) 02:18:21.26
メンバーも欅の歌うたってるとき
ほんとに楽しそうだった。開放されたみたいに。

119: 2022/05/22(日) 02:26:26.32
>>114
だって1期の全盛期じゃん
辛いこともあっただろうけど2期メインの今と比較したら色んな思い出あるでしょ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653146180/