no title

スポンサードリンク

294: 2022/05/21(土) 19:26:18.23
マジで民度高くて偉いわ
青マリセカアイ計画で耐えたのすごすぎ

300: 2022/05/21(土) 19:27:09.68
こんなに満足度が高いライブはすごいよ

302: 2022/05/21(土) 19:27:39.83
風吹か以外の欅曲はナイスチョイスだった
天下を取れると思ってた頃の曲だし

313: 2022/05/21(土) 19:30:03.44
合いの手?入ってる様に聴こえたがあれは曲自体に組み込まれてるの?
なんの曲だったか忘れたけどアンコールでの何か

335: 2022/05/21(土) 19:32:51.60
>>313
太陽は見上げる人を選ばないにはヘイッとか、風に吹かれてもフゥーとかのコールは入ってる

355: 2022/05/21(土) 19:34:41.97
>>313
あんなファンキーな地声でメンバーのマイクレベルの音量で叫べるやつなんかいない

315: 2022/05/21(土) 19:30:27.52
欅曲でざわついた後の櫻曲の実家のような安心感はすごかったは

320: 2022/05/21(土) 19:31:13.50
セカアイ開幕叫び耐えるとかほんとに人間かよ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653126755/