no title

スポンサードリンク

276: 2022/05/21(土) 19:24:15.81
理佐のこういうフラットなとこ好きなんよな
運営もメンバーも欅時代への楽曲への思い入れ強すぎて大切に仕舞うとか大袈裟すぎる気がするんよね
良い曲だしこれライブでやろっかーぐらいで良くない?

293: 2022/05/21(土) 19:26:09.30
>>276
櫻坂の曲も増えてきたし普通に混ぜてもいいと思ってる派だけど新たに振り入れするメンバーの負担考えてやらない選択なら理解はできる

318: 2022/05/21(土) 19:30:40.28
>>293
AKBやモー娘が往年のヒット曲を後輩がやったりするけど、ヲタは盛り上がるけど一般からしたら過去の栄光にすがってる感じになるんだよね

今回欅曲やって盛り上がったのってまだ1期がいたからだし、2期も欅の代表曲やらせると別物感でちゃう

359: 2022/05/21(土) 19:35:22.39
>>318
ライブに来てる人向けにやる曲で一般を意識してんのはよく分からんw
別物は既にそうやと思うしそれはそれでありやと思ってるわ

390: 2022/05/21(土) 19:40:58.43
>>359
箱の小さい会場ならそれでいいけど、ある程度箱大きいところでやるならヲタが一般の友達連れてとか布教も兼ねてやるでしょ
その時に一般人で聴き覚えのあるものと違うパフォだとシラける人いるんだよ、それなら単純に櫻坂としてのパフォで新規開拓した方がいいよねってなる

あとは今度櫻坂のライブあるから行ってみない、くらいの感覚で来てもらえるようなチケ販や一般認知は欲しいよね

295: 2022/05/21(土) 19:26:37.90
>>276
そう、最初からやっときゃ良かった
でも期間が空いた事でより感動も得られたしコレで良かったのかもしれん

337: 2022/05/21(土) 19:32:56.65
>>276
だからやりたいなら改名すんなって
改名してなければ何の問題もなく好きなだけやれてた
一体何のためにしたんだ?
欅坂は越えられません..と白旗あげるの早すぎ

348: 2022/05/21(土) 19:34:19.70
>>337
卒業ライブだから今回はただの特別今後普通にやるわけじゃないし

277: 2022/05/21(土) 19:24:25.76
これは夢なんかってぐらい途中ふわふわしてた

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653126755/