no title

スポンサードリンク

450: 2022/05/19(木) 21:02:20.20
なんかガイドラインキター

451: 2022/05/19(木) 21:03:03.78
ほら、来たぞお前ら

・会場内では、声を出しての応援、場内・ロビーなどで大声の会話はお控えください。

457: 2022/05/19(木) 21:06:04.71
>>451
それより明確にコールについて書いてるよ、お控えくださいじゃないやつ

458: 2022/05/19(木) 21:06:54.71
>>457
そこは敢えてスルーしたんやで
線引きが曖昧になるやろ

454: 2022/05/19(木) 21:03:46.11
声上げたら退場くらい書けば良いのに

463: 2022/05/19(木) 21:10:09.87
>>454
球審の白井です。只今場内におきまして、櫻坂46のファンから禁止事項に該当するコールが行われました。

つきましては、この試合を没収試合と致します。

500: 2022/05/19(木) 21:24:57.75
>>463
誤審しそう

455: 2022/05/19(木) 21:04:34.52
ライブにおきまして、演出内容によっては思わず歓声が上がってしまう事もあるかと思いますので、マスクの着用は、必ず常時お願い申し上げます。

456: 2022/05/19(木) 21:05:59.62
コールすんなってハッキリ書けよしょーもない

459: 2022/05/19(木) 21:07:34.88
コールは禁止事項に該当て書いてあるやろ

460: 2022/05/19(木) 21:08:06.90
申し込む時点で書いてんだけどねえ
幼稚な客のために大変運営おつ

473: 2022/05/19(木) 21:14:44.84
>>460
卒コン受付発表時のガイドラインから内容変わってるんやで

462: 2022/05/19(木) 21:09:07.22
政府によるイベントガイドラインの大声の定義とは、「通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発すること」とあります。

”歌唱やコールなどは禁止事項に該当致しますが、”

”思わず出てしまう一時的な歓声等は必ずしも禁止事項には当たりません。”

ライブにおきまして、演出内容によっては思わず歓声が上がってしまう事もあるかと思いますので、マスクの着用は、必ず常時お願い申し上げます。

はいこれ守ってね

464: 2022/05/19(木) 21:10:26.16
「歓声等は禁止事項に該当しない」って必ず入れないといけないのかね

470: 2022/05/19(木) 21:13:42.43
>>464
ライブ自体楽しめなくなるからじゃね、他人の歓声に敏感な人は声出ししたってモヤモヤする人出てくるだろうし

映画館のライブビューイングでTwitterやってください、ってやつも知らない人からするとなんでスマホいじってるの、マナー悪い、気分悪いってなるの避けるためにチケット購入時に伝えたりするし

465: 2022/05/19(木) 21:10:54.02
コールも思わず出てしまうんやで
プロドルオタは

466: 2022/05/19(木) 21:12:05.22
>>465
せやせや

467: 2022/05/19(木) 21:12:43.60
ブルームーンキスの台詞の後に歓声あげるのはOK?

468: 2022/05/19(木) 21:12:45.58
ほのちゃんも昨日それとなくルールを守ってってメッセ送ってきてたし
メンバーみんなそれやってくれ

469: 2022/05/19(木) 21:13:28.60
今回コール発生したら今までのライブで我慢してきたのが台無しになるぞ
ブルキスで堪らずバルーンパンパンしてたあの頃を思い出せ

485: 2022/05/19(木) 21:20:06.80
>>469
そう!今までの応援が水の泡だよ。

みんな絶対コールしないでくれよ。名前叫んだり。
乃木みたいになったら、バディーズ名乗れなくなるぞ!

471: 2022/05/19(木) 21:13:53.74
思わず出てしまうのは許容されるのか

476: 2022/05/19(木) 21:15:25.08
>>471
欅曲やるとそれが怖い、テンション上がってやるバカいそう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652880897/