no title

スポンサードリンク

80: 2022/05/19(木) 01:27:04.76
ねるの卒イベはあったけど、欅櫻通じて初の卒コンだからみんな不安、願望、疑心暗鬼、いろいろな思いが入り混じってるね
今週末には答えが出るけど、初日の本スレは荒れそう

オレはどんなセトリになろうとも理佐を送り出すためのライブで理佐が選んだのならすべて受け入れるわ

81: 2022/05/19(木) 01:29:57.30
欅曲やろうがやらなかろうが別に荒れないだろ
荒れるのはオタクのマナーが悪かった時だけ

82: 2022/05/19(木) 01:35:10.02
欅曲やるなら卒メン来ないかなぁ

83: 2022/05/19(木) 01:42:38.92
何で荒れるのか意味不明
長いアイドル人生を駆け抜けた渡邉理佐をみんなで見送る2度とない日なのに軽く考えすぎ

84: 2022/05/19(木) 01:45:56.31
騒ぐなら櫻坂のライブで欅やったときにしろ
あのみいちゃんですら今回は特別に欅曲やりたがってる雰囲気あるのに

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652880897/