no title

スポンサードリンク

56: 2022/05/19(木) 00:20:20.46
そういえば3期生オーディションって概ねファンは納得なん?メンバーも減って来てるし
俺は安易に行うべきじゃないと思ってる、なぜならただでさえグループイメージが薄まるし、直近で最悪な例を見てるから

61: 2022/05/19(木) 00:30:27.17
>>56
メンバー減る一方だからグループ存続させていくならやるしかない

65: 2022/05/19(木) 00:37:19.53
>>56
ワイもしなくていいと思ってる。また序列が出来て泣く子が出てくるし
でも悲しいかな乃木日向とやってやらないわけないし、期を増やすのは秋元系の伝統になっちゃってるからやるだろうね…

95: 2022/05/19(木) 04:31:02.60
>>56
正直人数減による売上減を運営が自然なことと捉えてくれるなら最低1年後の夏までオーデは要らんよな
えんぴか幸阪始め少人数システムでまともにプロモーション露出させてあげられてない子が多過ぎる

でも2坂がオーデやって櫻坂が告知してないことでアンチに解散ってSNSで喧伝する口実を与えてMステスルー後は一層激しくなってたからみんなが一斉に「後輩」を口にしてオーデ仄めかしてくれたのは抑止に丁度良かった
他のツイートで他坂ヲタ丸出しの奴等がようやるわ

66: 2022/05/19(木) 00:47:41.63
もうSHOWROOM審査はやらんからな
運営にじゃなく受ける側にリスクがありすぎる
加入すらしてないのに彼氏がどうだのなんだの掘る文化が出来てるし

67: 2022/05/19(木) 00:48:04.22
3期はそら遠くない日に募集するだろうけど他より人数1番少なくなるとわかってながらすぐに募集しなかったのはいい事だと思う
乃木坂だと5期入るの早すぎて研究生組がかわいそうみたいな声あるみたいだし

69: 2022/05/19(木) 00:54:37.49
>>67
加入から2年後だから言うほど早くないけどな
どこのグループのどの期も大体それぐらいだよ

72: 2022/05/19(木) 01:00:11.11
>>69
コロナの2年だからってことでしょ知らないけど

78: 2022/05/19(木) 01:18:07.18
ミーグリ要員が減れば売上どんどん下がるもん仕方ない

79: 2022/05/19(木) 01:20:15.60
ミーグリ要員かー確かにナー

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652880897/