no title

スポンサードリンク

775: 2022/05/18(水) 17:08:18.79
櫻坂46渡邉理佐・卒業直前インタビュー「ここで折れちゃダメだ」クールな彼女が感情をあらわにした日々、そして変化「成長したと思います、本当に」
https://mdpr.jp/interview/3158581

777: 2022/05/18(水) 17:21:00.68
>>775

櫻坂46を卒業後も活動を続ける。

「引退はしません。ノンノも続けさせていただく予定です。モノを作ってみたいという気持ちがあるので、自分が好きなものをゼロから作っていくことに挑戦したいと思っています。なにか形になったらまずはファンの皆さんに発信できたら幸せです。インスタもファンの方とつながれる場所があればいいなと思って開設しました。これからも仲良くしていただけたら嬉しいです」

789: 2022/05/18(水) 17:53:24.58
>>777
アパレルくるな確実にw
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4087809145/


778: 2022/05/18(水) 17:22:28.11
独自ブランド展開しそう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652716762/