no title

スポンサードリンク

341: 2022/05/15(日) 09:43:59.99
欅曲やってそこが1番盛り上がるんでしょ?
いつまでも越えられないよな

345: 2022/05/15(日) 09:46:07.03
>>341
そりゃずっと封印するからや
最初から普通にやってりゃ別に欅曲だから盛り上がる訳ちゃうと思うわ
ドームの和音と一緒

348: 2022/05/15(日) 09:50:20.99
ずっと見てりゃ分かると思うけどメンバーはとっくに欅なんか超えてる
もちろんスキル的なもんも

350: 2022/05/15(日) 09:52:42.00
>>348
内側から見たらそうなのかもしれないけど世間的には違うからな〜。

351: 2022/05/15(日) 09:56:15.42
>>350
そりゃもうしゃーない
メンバーやヲタに出来る事の範疇超えてるっていうかお偉いさんに考えて貰うしかない事やからな

354: 2022/05/15(日) 09:59:06.38
>>351
メンバーもドームの不協和音の歓声とかを知っちゃってるから超えたとか簡単には言えないと思う、欅坂至高派に見えるかもしれないけど自分は櫻坂の方が好きです。

358: 2022/05/15(日) 10:03:08.38
>>354
メンバーが言うのはまた違うと思うけど、自信は持ってやって欲しいと思う
ネットで欅は凄かったやのあんま言うてるのはさすがに嫌になると思うからそこはせめてヲタは控えて貰ってって感じで

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652526891/