no title

スポンサードリンク

848: 2022/05/13(金) 13:18:57.10

Twitterで見つけたんだけど、理佐のランウェイデビューは代々木第一だったらしい。

861: 2022/05/13(金) 13:45:15.56
>>848
せやで
ちなみに初めてライブでパフォーマンスを披露したのも「ALL LIVE NIPPON」で代々木第一や

863: 2022/05/13(金) 13:47:12.30
>>861
それとラストライブが代々木っていうのは知ってたけど初ランウェイも同じだったんだと思って。
このガールズアワードってゆいぽんが緊張で表情ヤバかったやつ?
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063528650/


877: 2022/05/13(金) 14:22:19.81
>>863

no title

no title


ぽんはまだうまく笑顔が作れてなかったな
懐かしい

ちなみに知ってるかもしらんが、ガルアワの代々木も初は2016年の春
このときはライブだけだった

879: 2022/05/13(金) 14:24:50.67
>>877
ぽんさん、めちゃかわじゃん

882: 2022/05/13(金) 14:26:44.77
>>877
だよね、当時リアルタイムで見ててぶっ倒れそうな表情してて心配の覚えてる。
その時に緊張で泣くぽんとそれを見て何故か泣くオダナナの写真

886: 2022/05/13(金) 14:30:58.52
>>877
こうやって見るとやっぱてっちゃんは最初から天才だった

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652347202/