
772: 2022/05/13(金) 11:50:06.30
保乃ちゃんと森田の歌声いいね
この2人がメインボーカルがいいんじゃね
他は高くてキンキンしてる子が多いのな
この2人がメインボーカルがいいんじゃね
他は高くてキンキンしてる子が多いのな
795: 2022/05/13(金) 12:12:26.10
>>772
いいかげん誰かを持ち上げるためにそれ以外を下げるの止めないか
櫻坂のほとんどの曲は松田井上成分強いし言っている事が事実でもないし
いいかげん誰かを持ち上げるためにそれ以外を下げるの止めないか
櫻坂のほとんどの曲は松田井上成分強いし言っている事が事実でもないし
800: 2022/05/13(金) 12:22:48.73
>>795
その2人外すとあからさまに歌唱力が落ちるから外で勝負する事を考えたらダンスの武元と同様に外せないわな
その2人外すとあからさまに歌唱力が落ちるから外で勝負する事を考えたらダンスの武元と同様に外せないわな
824: 2022/05/13(金) 12:56:00.65
>>772
ほのこそ声高いというか、高音域で平坦に歌う発声してると思うけど
ほのこそ声高いというか、高音域で平坦に歌う発声してると思うけど
830: 2022/05/13(金) 13:00:54.28
>>824
保乃ちゃんも高いとたまにキーンとする時あるけど
断絶の歌い出しの声質とか落ち着いてていいなと思った
保乃ちゃんも高いとたまにキーンとする時あるけど
断絶の歌い出しの声質とか落ち着いてていいなと思った
839: 2022/05/13(金) 13:08:46.12
>>830
音外さない安定感はあるし、声量もある方だけど、高音域にへばりついて平坦に歌うのって一般的なカラオケでも好まれないかなって、せっかくの歌メンのほのに加えてほの程じゃないけど天かりんもそっち寄りになってボイトレ講師合ってないと思う
と山崎まさよしとかアコギで弾き語りで聴かせできる人を聴いて強く思った、深海魚好き
音外さない安定感はあるし、声量もある方だけど、高音域にへばりついて平坦に歌うのって一般的なカラオケでも好まれないかなって、せっかくの歌メンのほのに加えてほの程じゃないけど天かりんもそっち寄りになってボイトレ講師合ってないと思う
と山崎まさよしとかアコギで弾き語りで聴かせできる人を聴いて強く思った、深海魚好き
847: 2022/05/13(金) 13:18:52.16
>>839
ボイトレとか歌唱力ガー関係なくアレンジャーがそういうアレンジにして歌わせてるだけではないんですか?
ボイトレとか歌唱力ガー関係なくアレンジャーがそういうアレンジにして歌わせてるだけではないんですか?
851: 2022/05/13(金) 13:27:03.81
>>847
ほのだけ3rdからだし、断絶でいうとれなぁはその手の指導されてる形跡がない(もしくはその手の歌い方が得意じゃないのか、当然みいもだが)んだよね
まあぽんですら説得~で高音出してるからそういう歌い方を意識してやってねって言われてる可能性はあるのかな
ほのだけ3rdからだし、断絶でいうとれなぁはその手の指導されてる形跡がない(もしくはその手の歌い方が得意じゃないのか、当然みいもだが)んだよね
まあぽんですら説得~で高音出してるからそういう歌い方を意識してやってねって言われてる可能性はあるのかな
774: 2022/05/13(金) 11:57:12.88
歌はちゅけでしょ
1001: 櫻坂46速報
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652347202/
コメント
コメント一覧 (9)
レコーディングは、いい部分だけを繋ぎ合わせて、修正して作ったもんだしなあ。
本当に踊りながら歌うとどんな感じになるんだろう
dqmsl2
が
しました
dqmsl2
が
しました
dqmsl2
が
しました
今はサッパリスッキリで何か引っ掛からないなぁ
dqmsl2
が
しました
dqmsl2
が
しました
dqmsl2
が
しました
ってか、歌詞がアレだから無い方が良いまである。
dqmsl2
が
しました
ただ歌割りはすごく単調だからもう少し工夫して欲しいな。
ソロパートがあるのはほぼセンターだけでそれ以外は2~3人でのユニゾン。
AKB48から続くセンターとゆかいな仲間たちみたいな構図は飽きたわ。
短くてもいいから2,3列目にもソロパートが欲しい。
dqmsl2
が
しました
dqmsl2
が
しました