no title
1: 2022/05/09(月) 18:54:35.78
田村を抜き一位不動の守屋かと思っていたが、田村が信じられない可愛さを見せてきた。
これはまだ分からなくなってきた。
そうだろ?

スポンサードリンク

3: 2022/05/09(月) 19:04:06.86
え・・・?

4: 2022/05/09(月) 21:33:03.58
日向坂で例えると最近京子が可愛くなって加藤とデッドヒート

8: 2022/05/09(月) 22:03:22.29
とにかく田村の煌めき具合が凄いんだよ

9: 2022/05/09(月) 22:08:08.69
ルックスの平均点はれなぁが上だけどベストコンディションの時はほのすのが上だな
昨日のそこさくではほのすが加入後ベストコンディションだった
スタイルでも喋りでもほのすが勝ってるから総合力でもほのすの勝ち
れなぁはひかぴよ以上ほのす以下

12: 2022/05/09(月) 22:24:37.36
>>9
なかなか鋭い意見だっ!

10: 2022/05/09(月) 22:08:57.60
抜けるのかよかったな

11: 2022/05/09(月) 22:10:42.82
静止画ならずっと田村のが上じゃね
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4096823651/


13: 2022/05/09(月) 22:27:41.55
守屋が田村抜いてっていう時点で違うだろってことなんだけどなあ
まあ田村で抜けるやつもいるらしいしよかったなw

14: 2022/05/09(月) 22:44:41.52
最近の田村保乃さんの美しさは凄いと思うよ 今まであまり興味なかったけど今櫻坂でビジュアルNo.1なのは間違いないと思う 

16: 2022/05/09(月) 23:36:16.91
守屋とのコンビは世界最強

23: 2022/05/10(火) 03:01:49.41
世界三位 田村
世界二位 守屋
世界一位 井上

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652090075/