no title

スポンサードリンク

911: 2022/05/06(金) 12:55:42.62
いまSHOWROOMって理佐絡みだけになってるけど、新2期のトーク苦手メンこそSHOWROOMやった方がいいのに
私たちもやりたいですって積極性がほしい

912: 2022/05/06(金) 12:57:26.58
>>911
手続きが大変なんでしょ
坂道自体そんなにSRやってないし

913: 2022/05/06(金) 13:01:18.80
昨日のSR延長もそうだけど今年度に入って状況変わってそうだからな
まあけやみみ他でそういうメンツの頻度上げている様子もあるが

他坂が気軽にやってるのに希望してもなかなかやらせてもらえないって今までの状況が変だった

918: 2022/05/06(金) 13:15:21.49
昨日の配信見ても配信の延長だって渋られるんだからやりたいって言って簡単に出来る訳じゃないってのは分かるよな

920: 2022/05/06(金) 13:24:52.94
ダンス得意なメンバー多いんだし、ぽんふーみたいにダンスshowroomやってくれればいいのに。

922: 2022/05/06(金) 13:30:25.93
地下アイドルの自宅配信とは違うから
常にスタッフ付けて事務所でやるんだからそれなりに面倒でしょ

925: 2022/05/06(金) 13:34:17.88
SR1回もやったことないのって大沼幸阪遠藤の3人だけか?色んな都合で頻繁にはできないのかもしれないけど未だ0回は寂しい

927: 2022/05/06(金) 13:36:51.48
齊藤京子がShowroomはやりたいって言えばいつでも出来るって言ってて、それは人気メンだからだろ!と思ってたけど新3期の森本もしょっちゅうやってるよね。どういうシステムなんだろ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1651656938/