no title

スポンサードリンク

64: 2022/05/01(日) 13:04:01.71
めちゃくちゃ種花に残りそうだな
ねるきたら

66: 2022/05/01(日) 13:08:43.32
理佐&ぽんをちょっとだけ期待してたけど、卒コンで少しでもあったら良いくらいだろうな。

69: 2022/05/01(日) 13:11:13.39
>>66
これでやっと一部過激派信者が静かになると思うとよかったわ

73: 2022/05/01(日) 13:15:39.00
>>69
ランウェイある度に期待する人間が現れる可能性ある

76: 2022/05/01(日) 13:19:05.98
理佐はもっと上の事務所に行けるし行って欲しい

はばたけ理佐らしく

79: 2022/05/01(日) 13:21:21.32
>>76
何やりたいかフワフワしてるだろうし取り敢えず残留じゃない?

81: 2022/05/01(日) 13:24:04.72
>>79
本人はnon-noの連載で卒業後はお芝居やりたいって書いてたよ。

83: 2022/05/01(日) 13:25:59.36
女優やるならテンカラ行けば
ねんさんでも入れたなら行けるやろ

86: 2022/05/01(日) 13:29:30.09
種花残るなら仕事は貰えるだろうけど
卒業時期が早いのは次の仕事か次の事務所か分からんよね

89: 2022/05/01(日) 13:35:05.01
種花は営業して演技仕事とってくるとかしてくれんよ

90: 2022/05/01(日) 13:36:14.62
りさがなぜ卒業のタイミングが早いのかはこれから明らかになるかもしれないし

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1651334096/