no title

スポンサードリンク

アットコスメトーキョーで開催されている GUERLAIN BEE GARDEN
に行ってきました💐💐

お花に囲まれて朝から幸せな
スタートでした☺️

5/3まで開催されていますのでぜひチェックして下さい。

(staffpic.twitter.com/hcMOYQCrcx cx
@neru_and_staff 世界一美しいねるちゃんだからこその企画♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡
@neru_and_staff ねるちゃん💕また写真集出してくれ⤴︎
@neru_and_staff 萌え萌えキュン💕
とはこのことなのか🤓
【おまけ】
ゲランのサステナブルな取り組みをジュリアン社長から教えていただき、
そのあと私がこれらの写真チェックをしていると
社長様が「Wow! Beautiful」とおっしゃったので、私も精一杯のネィティヴ発音風に「Yeah〜!!」と返事してその場に溶け込みましたとさ。ちゃんちゃん (staff)
@neru_and_staff ねるそんの微笑みに、完敗ですね。
参りました😙

1001: 櫻坂46速報