338: 2016/03/15(火) 10:33:57.01
ハッスルプレスきたよ
http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_20/
an111

スポンサードリンク






339: 2016/03/15(火) 10:35:28.03
>>338
葵ちゃんはみんな舎弟やなw

348: 2016/03/15(火) 10:48:08.45
>>338
予想通りあかねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
インタビューの感じ見ると、すごくおしゃべりなんだなぁ

JKで表参道に買い物行く辺りさすがバブリーやな

356: 2016/03/15(火) 11:09:14.74
>>338
僕のあかねんは欅坂を茜色に照らす至高の美女神様だぉ(^^♪

363: 2016/03/15(火) 11:19:40.02
>>338
超絶美少女だな
全盛期の橋本愛みたい

341: 2016/03/15(火) 10:36:55.86
渡邉理佐さんも原田さんを買い物に付きあわせて、引っ張り回したと言ってましたが、原田さんはそういう役回りなんでしょうか(笑)。

ワロス

342: 2016/03/15(火) 10:38:53.11
はじめてハッスルプレスとやらを見たがあかねん以外に誰か載ってるの?

344: 2016/03/15(火) 10:43:02.73
>>342
全員出てるよ
情報の少ない中掘り下げて記事にしてくれてる
URLの数字を変えれば過去の記事もみれる

347: 2016/03/15(火) 10:46:50.97
>>344
サンキュー!
はじめてみたけどおもしいわ

345: 2016/03/15(火) 10:44:12.23
あかねんの解答が真面目やな(・ω・)

351: 2016/03/15(火) 10:52:46.06
あかねんが1番葵ちゃんをうるさがりそうだが意外と仲いいんだな

352: 2016/03/15(火) 10:57:35.13
>>351
ブログ初期の頃は2人の写メ率かなり高かったし、2人で韓国料理食べにも行ってる

358: 2016/03/15(火) 11:13:22.97
>>352
そうなんだ知らんかった

361: 2016/03/15(火) 11:16:57.50
>>351
僕のあかねんはルックスは怒Sだけどメンタルは心優しき乙女ちゃんなんですぉ(^^♪

353: 2016/03/15(火) 10:58:53.96
ポンコツ回の時葵があかねんの袖ちょんと掴んだのみて
仲いいんだなと思った

354: 2016/03/15(火) 11:06:08.65
no title

371: 2016/03/15(火) 11:26:07.84
>>353
そこ、よかったよね

あかねんはみんなと仲良いイメージあるな
誰とでも仲良くなれるんだろうね

355: 2016/03/15(火) 11:07:38.90
どこにでも連れ出される葵ちゃん(葵)

369: 2016/03/15(火) 11:24:44.16
イケメンというか姉御キャラやな
その辺売りにすりゃええ
競合しないし

372: 2016/03/15(火) 11:27:57.14
あかねんは単体で見た方が良く感じるね
欅の中にいると少し怖いしゴツい
メイクさんとスタイリストさんに感謝だな

375: 2016/03/15(火) 11:30:56.02
葵ちゃんってドMだろうな

376: 2016/03/15(火) 11:33:55.79
頼まれたら断れない感じ

377: 2016/03/15(火) 11:36:58.62
葵ちゃんみたいなどこにでも顔出すメンバーがいると
派閥でガチガチに固まらなくて、良いグループ内関係が築けそう

381: 2016/03/15(火) 11:42:27.69
あかねん自身が怖いんじゃなくて
負けず嫌いだからゲームで敵に回すと怖いって意味やで

384: 2016/03/15(火) 11:51:28.71
あかねんの負けず嫌いが握手会で発揮されたら
なーちゃんを超える釣り対応で攻めてくるかもしれないぉ!
まだ申し込んでないヲタは今すぐ行動すべきだぉ(^^♪

391: 2016/03/15(火) 12:09:48.91
あかねん、理想のエビフライ求めてこだわるとか表参道とか、お嬢ですね、やっぱりw






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457959979/