no title

スポンサードリンク

798: 2022/04/28(木) 15:34:55.56
れなぁとゾノは競わせながら一緒に上がって行ってほしいのに経験値にどんどん差がつくなあ
人気に大きな差はないのに

802: 2022/04/28(木) 15:56:43.31
>>798
それぞれ良いところがあるし
比べる必要もないし同じようにする必要もない
みんな違ってみんな良い

801: 2022/04/28(木) 15:53:25.30
誰もがパッと見であの子可愛いってなるのはれなぁだからな
ゾノは玄人向け

804: 2022/04/28(木) 15:57:38.02
れなぁは4thのフリーペーパーの並び見たら
モデルメンとのスタイル差がエグかったぞ
テレビなられなぁの能力出せるんだから使い分けは必要かと

805: 2022/04/28(木) 15:59:31.22
ゾノはスタイル良いからひとつの経験としてやらせてあげて欲しい。需要はある。

808: 2022/04/28(木) 16:06:25.19
麗奈とゾノだったらむしろゾノのがチャンスもらってるだろ
麗奈の外仕事はラヴィットの10分くらいのロケ要員だけだし
少ないチャンスを掴むやつが上がっていくんだろう

814: 2022/04/28(木) 16:18:10.59
れなぁはかわいくてポンコツなところが売りだし
ゾノはきれいで賢いところが売りだし
ぜんぜんタイプ違うんだよなあ
どっちも売りがあるんだからそこを活かせればいいんじゃないか

816: 2022/04/28(木) 16:19:37.74
>>814
タイムショック出てるし別方向で売り出されてはいるんじゃない?
ゾノ本人もタイムショックの後にクイズ勉強したいってトークで言ってた気がするし。

831: 2022/04/28(木) 16:39:37.66
なんかうまくゾノにはまる仕事取ってきて欲しい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1650978806/