no title

スポンサードリンク

741: 2022/04/28(木) 13:38:01.31
青空とMARRYで唯一ランウェイ未経験の菅井友香さん、惜しくも落選

746: 2022/04/28(木) 13:43:59.95
>>741
福士ねんが言ってたけど乗馬やるとがに股癖になるらしいね。

まあゆっかーもウォーキングくらい出来る気がするけど
推す側からするとそのへんの普段の歩き方のイメージがモデルと結びつきにくくてスルーされてたのかも

750: 2022/04/28(木) 13:45:39.93
>>746
そこさくでドスドス歩き晒されたの思い出した

751: 2022/04/28(木) 13:48:32.78
>>746
そこさくのメンバー撮影の動画でガニ股みたいなの撮られてたけど、乗馬やってる人知り合い数人は普通どころか逆に歩き方キレイだけどなぁ

749: 2022/04/28(木) 13:45:26.88
意外に保乃も初なんだよな
びっくりだけど

752: 2022/04/28(木) 13:49:35.34
ほにょって初めてなの?
最近より一層仕上がってるから楽しみやね

754: 2022/04/28(木) 13:50:58.51
乗馬でがに股なんて聞いた事無いけどな
乗った直後は筋肉痛でがに股みたいな歩き方になるならわかるけど

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1650978806/