313: 2022/04/25(月) 12:14:33.62
全握ミーグリ完売一覧
(1次優先応募結果)

ゆっかー、ちゅけ、保乃、れなぁ全完売!

no title

no title

スポンサードリンク

315: 2022/04/25(月) 12:15:24.37
>>313
有能

320: 2022/04/25(月) 12:19:59.66
>>313
土生ちゃんボトム3を押し付けられたせいで売上が振るわなくて気の毒だな

327: 2022/04/25(月) 12:36:13.72
>>320
むーの組み合わせも違和感あるし、個別は買うけどペア全握だと極端に購買が落ちるとメンバーとかいるのかな
推し以外興味ないファン率とか

334: 2022/04/25(月) 12:47:21.22
>>320
えんぴかはしょうがないかもだが土生とふーちゃんまりのすは食い合わせ的に半分死に券になる感じだもんな

336: 2022/04/25(月) 12:49:27.19
>>320
組み合わせくじで引いたのかな。いくらなんでももうちょっと考えてやれよとは思う

321: 2022/04/25(月) 12:20:04.04
>>313
初日あんま埋まらんねんな

323: 2022/04/25(月) 12:21:25.68
>>313
まりのす天ちゃんで完売するのがすごく微笑ましい

328: 2022/04/25(月) 12:39:21.99
>>313
大園武元は完売なのに大園井上は売れないの
良くわからないけど日にちの問題とかあるんかな

339: 2022/04/25(月) 12:51:58.14
>>313
上村増本ペアなんて楽しそうなのにな
来週のそこさくOA後に伸びてくれればいいね

349: 2022/04/25(月) 13:25:50.95
>>313
なんか知らねーけど武元が人気メンバーになってるじゃん
次はエイト確定だな
どうなるかと思ったベリサの湿った穴は成長した武元で埋まった

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1650814288/