mobZKAx4j

スポンサードリンク






550: 2016/03/14(月) 01:08:06.79
流石にださいw 

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

551: 2016/03/14(月) 01:08:43.35
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

167: 2016/03/14(月) 00:57:54.31
志田ちゃんってモデルみたいなことやってたんじゃなかったっけ?

168: 2016/03/14(月) 00:58:08.08
志田ちゃんがダサキャラなのは意外

169: 2016/03/14(月) 00:58:18.26
もなメチャカリのインスタはお洒落だと思ったけど

420: 2016/03/14(月) 07:00:59.33
志田ちゃんの一見ちぐはぐなコーデは 
あえて統一性を崩す「はずし」という 
上級テクニックでしょ 
それが成功か失敗かは分からんが

414: 2016/03/14(月) 06:44:07.46
志田ちゃんはプライド高そうだから
ショックだったろうなぁ

415: 2016/03/14(月) 06:46:35.86
>>414
すげーダサかったけどなw
米さんオダナナと違って自覚なかったんだなw

619: 2016/03/14(月) 16:28:12.80
志田ちゃん傷ついてそうだな
ダサいとかいじられるタイプじゃないだろうし

1年後にまた同じ企画してほしいわ

549: 2016/03/14(月) 01:05:04.63
いじけるもなもかわいいと思ってしまった....

554: 2016/03/14(月) 01:41:30.16
メチャカリの時にも思ってたんやけど、やっぱもなたむチョイダサいんよね
でも、カワイイからエエけど

555: 2016/03/14(月) 01:42:17.79
これから垢抜けていくということで....
まあ結局かわいいからええけどな

556: 2016/03/14(月) 01:58:24.59
最初の自撮りのマーベルTのやつは
そんなダサいとは思わなかったのにw

557: 2016/03/14(月) 12:11:46.50
かほきちもオシャレじゃないのかな

560: 2016/03/14(月) 18:59:49.24
言うほどダサいとは思わなかったけどな、個性的っていうか
個人的には全身ストリート系キメキメとかのがダサいと思う

562: 2016/03/14(月) 19:55:09.20
ピンクじゃなければなんとかなってたかも

563: 2016/03/14(月) 21:29:37.15
結構ファッションに拘りありそうだからかわいそうだったな

564: 2016/03/14(月) 22:33:13.88
でもいじられるくらいじゃないといけないよ
個性出てたしよかったと思うの

565: 2016/03/14(月) 22:39:48.30
ODA7がダサいキャラじゃなかったら最下位でもおかしくなかったやで
サンキューナッナ

566: 2016/03/14(月) 23:26:29.56
no title


これからの自撮りは
あぁ下半身はあれなんやなって思っちゃいそう

567: 2016/03/14(月) 23:30:13.19
>>566
コラヤメタマエ!(`・ω・´)
でも、そうなるわなぁ

568: 2016/03/14(月) 23:31:31.83
モデルのたまごやっててワースト2はショックやろなあ
泣いちゃって女の子やなあ、かわいいところある

570: 2016/03/15(火) 00:00:22.26
ショック受けてたの可愛い

571: 2016/03/15(火) 00:06:15.63
正月のビデオも本人が逆切れするくらいダサかったし、これで2連敗deathねww






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457876869/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1451829120/