no title
1: 2022/04/14(木) 00:24:04.65
潮のSHOWROOMでのインドネシアの子守唄を聴いて

スポンサードリンク

25: 2022/04/14(木) 06:38:54.22
>>1
アイドルは暇つぶしだからあんまり考えてない

2: 2022/04/14(木) 00:25:32.07
井口のSHOWROOMでのさくらんぼを聴いて

3: 2022/04/14(木) 00:27:35.89
夜勤でたまたま見たKEYABINGO4を見て。
あまり共感されないかもしれないんだが、こんな可愛い子揃いのアイドルグループがあるの?と思った。

4: 2022/04/14(木) 00:51:49.17
としきょんこさかなが漢字メンバーよりも容姿的に自分の目を惹いたから

5: 2022/04/14(木) 00:55:23.36
沈黙した恋人よを聴いて
当時漢字欅しか興味なかったが、ひらがなの歌の上手さに衝撃を受けた

6: 2022/04/14(木) 01:02:35.57
運動会での圧勝

7: 2022/04/14(木) 01:09:08.01
SHOWROOM審査でファングさんファングさんと連呼しながら号泣するおたけw

8: 2022/04/14(木) 01:22:07.46
スナック真緒 凄く美人で面白い子がいると思った

9: 2022/04/14(木) 01:23:16.06
ケヤビンゴで圧倒的にひらがなの方がやる気があって面白かったから

10: 2022/04/14(木) 01:25:54.97
がな推し#1 \(^o^)/チュッドーン

11: 2022/04/14(木) 01:35:22.84
やっぱり2期かな

12: 2022/04/14(木) 01:36:05.10
武道館で単独アルバム発売を目撃して

13: 2022/04/14(木) 01:39:33.38
一人いないだけでライブの1つもできない情けない先輩達の尻拭いで
3日間ライブをやりきったところから 

同時に漢字の方は顔も見たくないぐらい嫌いになった

14: 2022/04/14(木) 01:41:12.07
オードリーがいたから

16: 2022/04/14(木) 02:42:31.64
漢字ひらがな運動会での圧勝 やる気の違いと運動能力の違いをまざまざと見せつけられた

久美、加藤、東村、美穂だけじゃなく、柿崎、潮、金村、小坂まで運動能力高いのには驚いた

17: 2022/04/14(木) 03:00:04.26
俺も運動会からだな

漢字の50m走の流し具合を見て、最後まで走ることもできないのかとがっかりした

18: 2022/04/14(木) 03:09:59.82
日向の運動神経の良さは異常だな それだけじゃなく歌もみんな上手いし
歌とダンス審査はオーディションの定番とはいえ合否には殆ど関係ないと思っていたが、 
ひらがなは欅との差別化も考えてその辺重視して採ったのかね

19: 2022/04/14(木) 03:34:43.52
実際あの運動会は割とあるよな
漢字の皆が皆やる気無かったとかではないけど数人酷かったしあれ見てどっち応援したくなるかと言うとね

20: 2022/04/14(木) 03:43:20.83
加入したてのこさかながめざましテレビに出てて一目惚れ

21: 2022/04/14(木) 05:03:58.48
年始のけやかけひらがな回の予習のためにリマインド全部見始めたあたりから

22: 2022/04/14(木) 05:19:48.75
イマニミテイロと言われたので

23: 2022/04/14(木) 05:20:18.98
芽実と久美

24: 2022/04/14(木) 06:32:47.39
有明で誰跳べを見てから

26: 2022/04/14(木) 07:19:40.57
Zeppファイナル幕張を見て鞍替えして
欅辞退の武道館公演を見て本気になった

28: 2022/04/14(木) 07:36:10.14
だんだん漢字を見てるのが辛くなった
こちらの期待に答えようとしてくれない漢字に対してひらがなは全力で答えようとしてくれたし期待以上のこともしてくれた

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1649863444/