no title

スポンサードリンク

308: 2022/04/21(木) 11:59:35.57
外仕事に全く出れなかったこばもMCと一緒なら1人で出れるようになったよね

313: 2022/04/21(木) 12:02:01.39
>>308
そこさくの感じ見てるとなんで出てないのか謎なくらいだったけどね、外番組でツッコミとか無理だろうけど。

315: 2022/04/21(木) 12:06:38.66
>>313
理佐ぽんるんと3rd前半のほのみたいなフロントはバラエティは少なめでグループイメージの柱にするみたいなのがあったのかもね
でも結局センターやフロントも顔売らなきゃ意味ないってのでるんぽんほの辺りは外仕事増やした感じ、理佐は卒業だからそのままなのかな、格付けと新しいカギは出たけど

317: 2022/04/21(木) 12:09:33.27
>>315
そうなのかも?
ぽんは単純に休養の事を運営に伝えてたから無かったのかなとも思う。

322: 2022/04/21(木) 12:17:16.30
>>317
その理屈+理佐の卒業がメンタル的な疲れだったら、卒コンやミーグリや特典映像程度で外仕事セーブの暖機運転モードかもね

>>319
コロナも含めて暖機運転モードなら少なめだけど、コロナ明けに貯まった仕事やってくパターンなら外仕事はこれから放送って事か、咳してるし軽い肺炎みたいな状態なら前者か

319: 2022/04/21(木) 12:10:01.92
>>315
理佐はコロナにかかった影響もあるんじゃない
今まで外仕事に1人で出てるのはこばよりも多かったし

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1650461823/