1: 2022/04/17(日) 19:30:11.19
ニジマスが解散「コロナ禍でグループとして思うような活動ができず」10月30日解散ライブ

5人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」(ニジマス)が、活動開始6年の節目となる10月30日をもって、解散することが17日、分かっ
た。今日にも正式発表される。
同グループは、2016年10月、アイドルオーディションから結成された。19年8月にメジャーデビューし、デビューミニアルバムがオリコンをは
じめとした、各チャートで1位を獲得。
関係者によると「コロナ禍でグループとして思うような活動ができず、それぞれのやりたいことをかなえるための前向きな解散」だという。
メンバーは「6年間全力で走り抜けてきました。たくさんのことを経験しました。その間にコロナ禍になり、自分自身を見つめ直す機会が多く
なり、今回このような決断を致しました。決して後ろ向きな決断ではなく、自分たちの未来のためにこのタイミングが一番だと判断しまし
た」と理由を説明した。
10月30日には、国際フォーラムで解散ライブを開催する。メンバーは「残された期間、私達は今までの感謝を伝えて行ければと思います。残
り半年活動期間がありますので、10月30日まで精いっぱいアイドル活動します。最後まで応援してくれるとうれしいです」と言葉に力を込め
た。
グループ名は「深夜2時(26時)の仮面舞踏会」を意味し、略称は「ニジマス」。メンバーは来栖りん(21)、吉井美優(23)、森みはる(25)、
江嶋綾恵梨(25)、中村果蓮(20)の5人。「FASHION&EMOTION」をテーマに掲げ、若者を中心に人気を集めている。

◆以下、今後のイベントスケジュール
4月27日 新曲「トゥインクル・ディバディ・ドゥ」を配信リリース
5月1日 パシフィコ横浜で「26時のネバーランド」
同7日 26時のマスカレイド大特典会
同10日 江嶋綾恵梨生誕祭
6月7日 「26時会」会員限定LIVE
7月24日「神マス」
9月(予定) 東京・大阪2大都市LIVE
10月30日 東京国際フォーラム ホールAで解散LIVE
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204170000844.html
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2022/04/17(日) 19:31:42.49
まじかよ上位グループやん

5: 2022/04/17(日) 19:32:05.94
ええええええええええええええええええええ
この前まねきの実質解散スレでこれでもう残ってるのニジマスだけだなって話してたのに

6: 2022/04/17(日) 19:33:06.72
25歳とかアイドル活動で制限されるの限界だから仕方ない
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063528650/


7: 2022/04/17(日) 19:33:26.42
ラストアイドルといいアイドル受難の年だなあ
残るのは人気というより体力勝負だもんな

8: 2022/04/17(日) 19:33:52.41
まねきとニジマスが倒れたか。この流れだと虹コンもやばそう。

15: 2022/04/17(日) 19:35:09.46
まねき、ニジマス、虹コン、わーすた・・・このレベルでもやばいんだな。

17: 2022/04/17(日) 19:36:02.10
アイドル終了の流れ来てるな。なんとなくエビ中も解散しそうなんだが・・・。

21: 2022/04/17(日) 19:36:52.68
去年だかに新メンバー入ったばっかなのに

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650191411/