no title

スポンサードリンク

13: 2022/04/16(土) 19:57:35.35
実際ライブに行ってみるとこんな感じだったよね

女性比率
高い:欅坂>>櫻坂>>乃木坂>>日向坂:低い

29: 2022/04/16(土) 20:04:08.01
>>13
体感でそんな感じだけど櫻と乃木の差はもっと広いような
乃木さんとこ若い男性がかなり多い

32: 2022/04/16(土) 20:06:33.62
>>13
正直言って今の櫻坂よりドーム以外の欅坂の時の方がおっさん率高いだろう
欅坂時代を美化しすぎだよ

40: 2022/04/16(土) 20:11:47.75
>>32
美化じゃないだろう
櫻も女性多いと思うけど欅はさらに多いと思う
ドームはもちろん共和国とかも

57: 2022/04/16(土) 20:15:25.14
>>40
さすがにないよそれ...

39: 2022/04/16(土) 20:10:25.67
>>13
女性比率はそんな感じやない?ただ乃木坂は男女問わず若い層が多い、制服出来てる人とか普通に居てビビる

58: 2022/04/16(土) 20:16:20.79
>>39
乃木は若いね無銭でもコンテンツが有り余ってるのがでかいのかな

99: 2022/04/16(土) 20:36:51.83
>>13
平手鈴本ぺー理佐の4人が女ヲタ大量にいたしね
こうなるわな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1650104063/