no title

スポンサードリンク

606: 2022/04/10(日) 02:20:07.17
二期生中心になりつつあるけどやっぱりりさぽんゆっかーの3人いいな〜、安心感が凄い。

613: 2022/04/10(日) 02:35:06.00
>>606
ほんっとにこれ

617: 2022/04/10(日) 02:45:20.79
>>613
二期生中心が嫌いとかではなくてむしろ頼もしくて凄いと思うけど、欅時代から見てるとこの3人がもう見れないのか...って悲しくなる。

622: 2022/04/10(日) 02:53:12.49
>>617
愛着やね

629: 2022/04/10(日) 02:59:10.12
>>622
誰鐘が大好きだったからりさぽんゆっかねんの4人が欠けていくのがキツい。

633: 2022/04/10(日) 03:06:41.22
>>629
その4人にみいちゃん葵ちゃんが加わったメンで取材受けてたやつ
写真のりさぽんの並び絵面が強すぎてよく憶えてる
この子達でまだ戦えるのになんで!?って思ってた

648: 2022/04/10(日) 05:33:46.22
>>617
改名してからの2期生へのシフトチェンジが露骨すぎた
2期生が嫌だとかの気持ちなんて1ミリもなくても、あまりの露骨さに離れた1期ヲタも多くいたし
誰鐘やラストライブとかが1期の強メンが目に見えて引っ張って2期生も目立つ、あれがいいバランスだった

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1649513223/