no title

スポンサードリンク

843: 2022/04/03(日) 13:08:16.14
秋元康と交流あるのは乃木1,2期欅1期まででそれ以降はあまりないっぽい

854: 2022/04/03(日) 13:16:04.80
>>843
日向坂だから会ってないという話とはちょっと違うよな
このらじで触れていたANNの秋元ゲスト回で、久保史緒里もオーディションぶりに会ったと話してたと思う
乃木坂3期はひらがな1期とほぼ同期だから、ライブで挨拶しれるなら日向の方が接触回数が多いまである

856: 2022/04/03(日) 13:20:03.26
康は日向坂のライブ殆んど来てないだろ。

861: 2022/04/03(日) 13:22:25.74
秋元さんは「若い」「ショートヘア推奨」「いわゆるアイドル顔ではない」
「気性が激しい」人を見ると推したくなる人。
前田敦子・松井珠理奈・生駒里奈・平手友梨奈・中西アルノの系譜だが
日向坂ってそういう人いないよね?

864: 2022/04/03(日) 13:25:32.02
>>861
その条件だとミホワタナベがかすってるけど最初だけだったね

867: 2022/04/03(日) 13:27:14.96
>>861
ショートになっただーこのにメッセージ送ってたような。。

868: 2022/04/03(日) 13:27:30.15
>>861
美穂が近いし実際初期は推されてたけどこしゃの存在がでかかったね

870: 2022/04/03(日) 13:28:18.87
>>861
初期みーぱん当てはまる気がする。

884: 2022/04/03(日) 13:34:12.01
>>861
かりんあちゃんもここに入らないかな?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1648907172/